THE STORY

私たちの商品のこと、日々のことを綴ります。

NEWS | 2023.04.21

【イベント詳細】香りの展示会、香展 KOU-TEN2023



KOU-TEN 2023

 

 

いよいよ本日より「香りの展示会、香展」が富山市ガラス美術館(TOYAMAキラリ)にて開催となります。

 

KOU-TEN2023では、香り、音源、物語をビジュアルアートでご覧いただけます。5つのフレームをご用意しております。

 

 

香りは、HERBAL8が選んで栽培したハーブの香りを調合しています。

※全5種

 

音源は、5つそれぞれのコンセプトのイメージから自然界の音を背景に制作しました。

※全5曲

 

物語は、人と自然環境、そしてテクノロジーが進む未来などを探究しています。

 

ビジュアルアートは、アクリル絵の具、パステル絵具、そして桐材の魅力をご堪能いただけます。

 

 

場内展示パネル、右下のQRコードにてサプライズをご用意しております。

ぜひ、スキャンしていただき、香りの探求にもトライしてみましょう!

 

 

期間限定のイベントとなります。

今回は、より世界観を大切にしたいという思いから無人イベントとなっております。

世界観に浸りながらご覧ください。

 

会期:2023年4月21日(金) - 4月30日(日) 10:00 - 17:00

会場:富山市ガラス美術館(TOYAMAキラリ) 

富山市西町5番1号 5F ギャラリー2 

入場料無料

 

 

 

Copyright (C) 2023 HERBAL8. All Rights Reserved.