THE STORY

私たちの商品のこと、日々のことを綴ります。

NEWS | 2023.04.29

【KANOHARI ガラスディフューザー】



こんにちは。

本日は、KANOHARI ガラスディフューザーについてご紹介いたします。

 

 

火も電気も使わずに香りを楽しみたい。

香りを1滴からでも楽しみたい。

デスクの上に何も置きたくないけど、香りは楽しみたい。

自分だけの時間はあるけど、時間の使い方がわからない。

清潔に香りを楽しむツールを探している。

大切な家族や恋人と、大好きな香りを共有したい。

ガラスやクリスタル(透明な)が大好きで、ずっと見とれていたい。

香りを自分の習慣にしたいけど、いくつかの選択肢(方法)を探している。

 

 

心当たりのある方は、ぜひ手に取ってみてください。

ガラスの重厚感や、透明度、ディフューザーとしての使い心地の良さに感動します。

 

香りは、目で見ても楽しむことができる、そう感じることができるKANOHARIガラスディフューザーです。

 

 

 

KANOHARIガラスディフューザーは、曲げガラス加工においてトップシェアを誇る新光硝子工業様の開発品です。

 

1953年創業当初から曲げガラスの研究をされており、高品質な曲げガラス加工は国内最大の加工力をお持ちです。私たちが1度は目にしたことがある新幹線車両のフロントガラスや、全国的にも有名な美術館『金沢21世紀美術館』など国内外の著名な建築物に新光硝子工業さまの曲げガラスの技術が採用されています。

 

 

ガラスディフューザーにオイルを滴下すると、管を通るようにオイルが流れ、絵柄が浮き出るようにも見え、また下地(敷物)によっては絵柄が消えるようにも見えます。香りプロダクトの中でも、こういった芸術的なビジュアルは唯一無二で心が躍ります。

 

 

 

弊社は、KANOHARIの香りを担当しております。

天然香料(エッセンシャルオイル)100%の香りについて、ご紹介いたします。

 

香りは現在3種類あります。

香り調合をする上で大切にしたことは、自然界や植物から感じられる具体的な感覚をインスピレーションとしました。

 

踏み入れたことのない森の中へ入りこむようなmisty wood

満足度の高いフレッシュな柑橘citrus fruits

フラワーシャワーを全身に浴びるようなお花の華やかさflower basket

 

 

KANOHARIブランド・セントの特徴として、全てに富山県産ひのきを調合しています。

フローラル(お花)、ウッド(森林)、シトラス(柑橘)の大きな3つの軸がありながらも、ひのきの香りをやさしく香ることができる、香りの奥行きを実現しています。

 

 

KANOHARI webサイトをご覧ください。

https://www.shinkoglass.co.jp/kanohari/

 

 

 

KANOHARIの香りは、

記憶にある安心感のある香りと、好奇心が湧いてくるような新しい香りとの発見が中和されたKANOHARI独自のブランド・セントです。

 

 

デザイン(絵柄)と香りの相性で、より心地よくお使いになりたい場合はオイルセットもございます。より世界観への没入感が出ます。

 

KANOHARIガラスディフューザーには、

アーチタイプとウェーブタイプの2種類の形状があります。

 

 

 

 

気になる香りの持続性について、

お好みの量を滴下して、その空間の広さや濃度をご自身で調整いただけます。エッセンシャルオイルは、温度や場所によって香りも変化していきます。あらゆる素材を調合しているため、その時のコンディション(体調の変化や気候や気温など)によって香りの魅力を知ることができるのが、調合エッセンシャルオイルの魅力の一つです。

 

 

空間に溶けるような曲線美の輝くKANOHARIガラスディフューザーと、植物と会話をするような、素材たちが空間で弾ける香りを、居心地の良い香り空間づくりにも満足にお使いいただけます。

 

 

KANOHARIがもつ、曲げ硝子の技術が眩しい形成美から、ガラスの自由度を感じさせてくれるユニークさ。そして表面のサンドブラスト加工で表現された、立体感のあるグラフィックデザインには、香りの広がりをまるで目で確認していくような感覚で、時間の流れと共に香りがゆっくりと広がる楽しさがあります。

 

shinG 【KANOHARI】 公式Instagram では、様々なガラスの魅力が日々更新されています!

 

 

 

KANOHARIガラスディフューザーは、

HERBAL8 Fragrant STOREでも、お取り扱いしており実物もご覧いただけます。

ご要望の方は、メールやお電話などでもお問い合わせください。

 

 

HEBRAL8 Fragrant STORE

930-0067

富山県富山市越前町3-1

076-471-7490

info@herbal8.jp

 

 

香りのある、くらしを、始めてみましょう!

 

 

 

Copyright (C) 2023 HERBAL8. All Rights Reserved.